SSブログ

土曜日。。。らしく(^^) [Travel]

こんにちは。

今日は「土曜日らしく」をモットー(?)に朝からうまくスタートできました☆

Saturday Marketでお野菜とかを買った後、
11時に学生と待ち合わせて、一緒に隣町のハーブファームカフェでブランチ☆

こういうところにいくと、やっぱり今って初夏だよね〜っていう
緑の鮮やかさにうれしくなっちゃいます(^^)

IMG_4573.jpg

IMG_4574.jpg

ブランチはフレンチトーストにしました(^^)
IMG_4567.jpg

カフェでまったりした後、今度はもうちょっと行ったところの町、
Woodvilleのチーズケーキ屋さんへ☆
お店のお姉ちゃんがよく話す人で、「すぐそこでExhibitionをやってるから、
寄ってから帰りなさい!」と熱心に進めてくれました(^^)

なんだろ〜と行ってみたら、なんとこんな小さな町で
絵本で有名なDr Seussの作品がいっぱい!
IMG_4579.jpg

「The Cat in the Hat」の猫もいっぱいいました(^^)
IMG_4581.jpg

思いがけない素敵な絵にも出会えて、大満足。
そしてお家に帰ってきてからチーズケーキもみんなでいただいて、
おなかも大満足です☆

IMG_4582.jpg



。。。ちょっと食べ過ぎ?(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。