SSブログ

今日から仕事始め(^^) [つぶやき]

こんばんは。

今日から仕事始め(^^)
というわけで、お仕事、お仕事。。。の予定だったのですが、
ちょっと変更☆

ボスがお手製のおせちを持って、午後から出社してくださったので、
夕方、仕事の後にみんなで新年会でした☆

職場のメンバーにプラス、上下階のオフィスのみなさんも参加して
みんなで新年会(^^)
おいしいお酒(私は飲めないので飲んでないですが)と
青森のりんごジュースもついていて、大満足☆

IMG_0424.jpg

豪華ですよね!?(><)

ちなみにボスは男性です。

お料理のできるボス☆
いつもおいしいものを作ってくれて感謝感激です(^^)

お腹いっぱい、幸せいっぱい。
明日からまた頑張れそうです(^^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sakamono

会社での新年会で、こんな豪勢な料理とは!
素晴しいボスですね^^。稲荷寿司が、また渋い。
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2012-01-07 14:50) 

はりなたる

>sakamonoさん
(^^)こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ホント、贅沢な年明けでした。
もうすぐ旅立ちなので、またちょっと行方不明になりますが、3月に戻ってきたら一気にアップします!
by はりなたる (2012-01-14 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。