SSブログ

今年の「奥沢駅前音楽祭」は5/26、27です☆

こんにちは。

こんなにブログを放ったらかしにしてしまったのは、初めて。。。
というくらいのご無沙汰ぶりです。
かれこれ4ヶ月ぶり。。。でしょうか(^^;)

まだ読みにきて下さってる方、いつもありがとうございます。
このところいろいろと生活にも変化があったりしていたので、
これからまたちょっとずつペースをつかんでいこうと思っています。
気長にお付き合いください☆

さて、まずは日付が迫っている地元のイベント情報から(^^)

今年で10回目となる「奥沢駅前音楽祭」
東急目黒線の奥沢駅 駅前噴水広場で行われる地元の音楽家たちによる
2日間に渡る音楽のチャリティイベントです(^^)

今年も雅楽の東儀秀樹さん始めプロの方だけでなく、
地元のプロ顔負けの音楽家、なかまと音楽を楽しんでいるグループ、など
多彩なメンバーでお送りします。

プログラムはこちら↓
IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg

私も両日お邪魔して、お手伝いさせて頂く予定です(^^)
週末の予定がちょっとでも空いている方は、ぜひぜひお立ち寄りください☆
タグ:奥沢
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sakamono

帰国されていたんですね。おつかれさまでした^^。
by sakamono (2012-05-23 23:52) 

はりなたる

>sakamonoさん
帰ってきてました(^^;)ご連絡遅れました(><)

>旅人さん、ももくまさん
nice!ありがとうございます(^^)
by はりなたる (2012-05-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。