SSブログ

奥沢駅前音楽祭2012、終了しました☆ [つぶやき]

こんにちは。

週末、土日両方ともお天気に恵まれて、無事に今年の奥沢駅前音楽祭も
終了しました。

今年で10回目を迎えた、音楽祭。
今年も駅前の噴水の上にステージが作られ、
2日間で42組のグループがステージに上がりました。

一部のグループは映像が録画できませんでしたが、
当日にUstreamで中継をしていた内容をそのまま録画映像として
こちらにまとめました。↓
http://www.ustream.tv/channel/奥沢駅前音楽祭2012


今年も本当に盛りだくさんの参加団体。
こどもたちの参加もあれば↓
IMG_3423.jpg

IMG_3397.jpg

歌のグループあり↓
IMG_3381.jpg

IMG_3325.jpg

音楽あり↓
IMG_3380.jpg

アロハやよさこいのダンスあり↓
IMG_3391.jpg

IMG_3428.jpg

もちろん司会の中島恵吾さんのリズムケーションもあり☆
IMG_3332.jpg

5月のさわやかな風によく似合う、リラックスできる時間になったのでは?(^^)
次の地元イベントは9月の大蛇祭り☆

やっぱり奥沢っていいなぁ(^^)とほっこりした週末でした。
タグ:奥沢 音楽祭
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SHINNY

御無沙汰です♪

奥沢音楽祭、今年も楽しそうでしたね^^
「音楽祭」っていう響きが、なんとなく宮沢賢治的で素敵ですね~

また関東に行きたい今日この頃です!
遊んでください♪
by SHINNY (2012-05-30 01:03) 

はりなたる

>SHINNY
ありがとー☆久しぶり(^^)
うん、相変わらず楽しい音楽祭でした。

今度はいつくるの〜?
お待ちしてますよ(^^)
by はりなたる (2012-05-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。