SSブログ

ちょっと始動。。。かな☆ [つぶやき]

こんばんは。

相変わらずの求職(休職?)状態のはりなたるですが、
お友達からの相談を受けて、友達が企画するイベントの
裏方をお手伝いすることになりました。

10月下旬にチームビルディングのワークショップを企画中。
今日は友達と友達のワークショップパートナーの方と3人で打ち合わせ☆
いろんな話へ広がっていって、楽しい時間でした(^^)

せっかくお手伝いできるので、裏方の基本業務だけじゃなくて、
これを次に誰でもできるように、の手順書の作成とか
友達のファンがつながるような仕掛けの準備とか、
プラスαになるようなことも一緒に進めていきたいと思います。

今までのいろんな経験を整理・活用するだけじゃなく、
いろいろ友達のもってる要素とつなげたり、混ぜたり。。。
そうやってお役に立てたらうれしいなーと思う今日この頃です。

どんな感じのワークショップなのか、その結果はどうなったのか、
などなど、またこのブログでもご報告させていただきますね(^^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。