SSブログ

盛りだくさんの3連休。 [つぶやき]

こんばんは。

ゆっくりのんびりな。。。というよりわくわくいっぱいだった3連休。
土日はいろんな友達とのキャッチアップのタイミングがあり、
『類は友を呼ぶ』で興味の方向性が似ているから。。。なのか、
土日続けてグローバルフェスタに遊びにに行ってました(笑)

毎年日比谷公園で開催される「グローバルフェスタ」。
IMG_4518.jpg

ボランティアスタッフをしたこともあるこのイベント、
年を経るごとに企業の出店が増えたり。。。な変化も感じつつ、
今年も遊びに行ってきました(^^)

去年のインターンや船を通して出会った方々がたくさんいる場なので、
あちこちでびっくりな再会があり、ご挨拶(^^)
みなさん、それぞれのブースでキラキラしていて、すてきでした☆

日曜日はそれに加えて、朝イチから観劇も☆
ル テアトル銀座でやってる『樹海』
http://jukai-stage.jp/
キャラメルボックスの岡田さんが出ているので、ふらりとチケットを買って
いってきちゃいました。
やっぱり観劇って楽しい(><)
こりゃ、早々にクリスマス公演のチケットをとらないと!と
一気に観劇熱が帰ってきちゃいました(^^;)

月曜日はパートナーの誕生日が近いので、ちょっと早めにお祝いを兼ねておでかけ☆
前から久々に行こう、と言っていた「エプソン品川アクアスタジアム」へ。
小さな水族館ではあるけれど、アシカショー&イルカショーをしっかり見て大満足。
今ならハロウィンにちなんで『かぼちゃ割引』があるので、
かぼちゃグッズを持って行けば、入場料も半額なので、なんともお得(^^)
IMG_4546.jpg

いろいろ動いて、いろんな人のお話を聞いて、
ますます動きが加速されそうな予感をもらえた週末。
でもすてきな出会いのおかげで、やりたいことが少しずつはっきりしてきたような。
いろんな可能性を試していける気がしてきました(^^)

その話はまた今度。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みのむしもんち☆

樹海行ってきたんですか~~どうでした?
私のところにもDM届いて気になっていたんです☆
また一緒にキャラメル行きましょう~~♪
それから、試験も終わったのでカフェもーー!!
by みのむしもんち☆ (2012-10-10 18:50) 

はりなたる

>もんちちゃん
そうなのー。ふと思い立って一人で観劇してきちゃいましたw
キャラメルの日程も決めようねー(^^)

カフェの件もあるので、別途メールします☆
by はりなたる (2012-10-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。