SSブログ

気になってるイベント⇒10月27日(土)なでしこVoice主催講演会 [つぶやき]

こんばんは。

今日は気になっているイベントのご紹介。
最近、ちょっとずつ動きが出てきた生活に合わせるように
いろんなところにアンテナが反応するようになってきました。

なかなか全部は行けないんですが、
同じようなものに興味がある方がいたら、ぜひぜひ!と思った
イベントもちょっとずつ紹介したいと思います。

今日ご紹介したいのは、なでしこVoiceという海外で働く女性の声を
インタビュー記事として発信している団体が主催しているトークイベント。

↓なでしこVoice( http://www.nadeshiko-voice.com/
nadeshiko.jpg

「木全ミツさんの人生から学ぶ、女性の生き方、働き方」

日時: 10月27日(土)午後1〜3時
場所: 六本木(ホテルアイビス六本木アイビスホール)
参加費:3000円
詳細&申込:専用HP⇒ http://nadeshiko-voice.peatix.com/

『今の日本が世界に認められるために必要なことは何なのか?
それを知りたい、という方はぜひご参加下さい!』
と告知ページの案内文にも書かれている通り、
団体代表のはままりさんが、「どうしてもこの方の講演会がしたかった」
と言うほど待ち望んでいたゲスト、木全さんを迎えての講演会だそうです。

世界をつながる仕事をしたい、世界を舞台に活躍したい、
そういう生き方に興味があるという方にぜひぜひ聞いて頂きたいイベント。
残りのチケットも残り40を切ってるとのことなので、
興味のある方は是非、お早めに(^^)

なでしこのHP、いろんな女性のインタビューが載っていて
読み出すと引き込まれますよ(^^)
先日、シリアでの砲撃で命を落とした山本美香さんの
生前のインタビュー記事もあります。是非、ご一読ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。