SSブログ

NPOスタッフ養成研修2期〜1周年〜 [NPO関係]

こんばんは。

先週末のことですが、去年の3〜9月に一緒に過ごした
NPOスタッフ養成研修2期のメンバー+事務局スタッフでご飯を食べました。
研修終了から1年とちょっと。

あっという間の1年。
あれから、みんなそれぞれの道を歩き出して
NPOまわりにいる人、新しい団体を立ち上げた人、
新しい一歩を踏み出した人、社会人として一歩を踏み出した人。。。
いろんなメンバーで楽しく素敵な時間となりました。

場所はもちろん、研修室の階下にあるCAFE KATY@市ヶ谷。
https://www.facebook.com/pages/CAFE-KATY/260901317285405

これまでにも何度かブログetc.で紹介してますが、
ご夫婦がほんわかしていて、何度行ってもリラックスできる
お気に入りのカフェです。

その日は夜から貸し切りにしてもらい、ご飯、飲み物etc.
盛りだくさんで用意してもらいました(^^)

机いっぱいに並んだ食べ物(^^)
IMG_4565.jpg

メインはパエリア(^^)おいしかったです☆
IMG_4568.jpg

最後にみなさんから結婚のお祝いまでしてもらっちゃいました。
大きなケーキ(カフェの奥様の手作りです!)に続いて、
cake.jpg
花型の切り紙のフラワーシャワー☆(^^)
IMG_4598.jpg

みなさんの温かいおもてなしに、ホント感謝×2です。
毎年このころにはみんなでキャッチアップして、
みんなのその後を教えてもらいたいなーと改めて思いました(^^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。