SSブログ

『クジラの彼』 by 有川 浩 [Books]

こんばんは。
今日も友達とカフェに行ったり。。。とまったりな週末を過ごしてました。

持って帰ってきた本をちょっとずつ読み進めたりもしているのですが
最近はまっている著者に「有川 浩」さんがいます。
いまさら?と日本の方からは言われてしまいそうですが(^^;)

なにしろ有川さんの書く「ベタ甘」のラブストーリーが
最近の私のツボです(笑)

この本の前にもう1つの自衛隊恋愛モノの「ラブコメ今昔」も
読んだのですが、この作品の話もこれまたあま〜いお話でした(^^)


有川 浩
Amazonランキング:10326位
Amazonおすすめ度:



個人的には「空の中」という有川さんの作品に出てくるキャラの
後日談のお話(「ファイターパイロットの君」)がやっぱり好きです。

次の話が読みたいけれど、読んじゃうのがもったいない(>_<)
そんな作品に出会えるのってやっぱり読書の幸せポイントですね☆

このかたの作品はどの話を読んでも、表現がとても柔らかくて、
読みやすいだけじゃなく、読んだ後になんだかとってもあったかくて
幸せな気分にさせてくれます(^^)

登場人物が男の子も女の子もとてもかわいくて、
きゅん(>_<)てなってしまうポイント満載でした(笑)
何度も読み返せる短編集なところもうれしいですね(^^)

有川さんの著作読み切っちゃったら。。。どうしよう。。。
またどなたか発見しなくては。。。(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。