SSブログ

『森崎書店の日々』by 八木沢里志 [Books]

こんばんは☆

ちょっと前の週末に読み切った本の中から1つご紹介☆(^^)

もんちちゃんが送ってくれた小説で、私にとっては久々の「初めての作家」さんでした。



ちょうど今、映画化されてたんですね(^^)

本好きとしては、舞台が神保町で、本がいっぱい出てきて、
カフェで主人公たちが本を読んだりされてしまうと
それだけで、うれしくなってしまいます(^^)

小説としては、さらりと読めてしまう読みやすさでした。
主人公が傷つきながら、ちょっとずつ立ち直っていく
その途中に本があることが、本たちとの時間の流れがあることが
単純にうれしいなぁ。。。って思っちゃいました(^^)

こんな素敵な本とナイスなタイミングで会わせてくれた
もんちちゃんに感謝&感謝です(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。