SSブログ

『日本でいちばん大切にしたい会社』 By 坂本光司 [Books]

こんばんは。

今日も1冊本を読んじゃいました(^^;)
ニュージーランドに持ってきている本を全部もって帰るわけではないので
ちょっとずつ読み進めている感じです☆

今日読んだのはこれ☆

日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社

「大切にしたい会社」ってどんななんだろう。。。って
単純な興味から気になってた本なのですが、手にしてよかったです(^^)

鳩山さんが所信表明演説で紹介していた会社はもちろんですが
その他の会社もどれもとても魅力的で温かいお話でした。

会社として大切にすること、大切にする人。。。
そこに強い想いをもっている会社を1つ1つ読んでいたら
元気をもらいました(^^)

こういう会社が日本のどこかにあって、
笑顔でお仕事してる方たちがいる。。。っていうだけで
なんだかこっちまでにっこりしちゃいます。

いつかどこかでこういう会社に私も出会ってみたいな。。。
そういうアンテナを磨いてみたいな。。。(^^)

【46】
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

あんちゃん

ご無沙汰です。
なかなか面白そうな本ですね。私も読んでみます。
by あんちゃん (2011-02-02 20:56) 

はりなたる

>あんちゃんさん
(^^)こんにちは〜☆
読みやすくてさらさら〜って読めちゃいましたよ☆
by はりなたる (2011-02-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。