SSブログ

日本に送る前に☆『植物図鑑』 by 有川 浩 [Books]

こんばんは。

昨日からなんだか「有川さんナイト」になっていて、
有川作品を読み返しているはりなたるです(^^)

昨日は短編の「ラブコメ今昔」「クジラの彼」そして
「レインツリーの国」を読み切って(全部再読なので飛ばし読み!)
今日は「植物図鑑」でした(^^)

有川 浩
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-07-01



これは内容的にもなかなか読み飛ばせず、ついつい読みふけってしまいました☆
なんとなく「きのう何食べた?」に近い感じで、
野草を使った料理の仕方をついついじっくり読んでしまいます(^^)

そしてやっぱり有川さんの作品☆至る所にキュンとなる場所が☆
いっぱい幸せな気分をもらっちゃいました(^^)

これらの有川本たちは、明日には一足先に日本に帰ってもらいます☆
しばらくはもんちちゃんのおうちにお邪魔する予定です(^^)
(つまり貸し出し。。。ですね、わかりやすく言えば)

というわけで、今から荷作り(^^)

【41】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。