SSブログ

新年を迎えて思うこと☆ [つぶやき]

こんばんは。
年が明けて3日。

元旦〜2日目の昼間までは家族の時間(^^)
実家でみんなでそろっておせちやお雑煮をいただいたり、
パートナーのご家族と一緒にご飯を食べにでかけたり。
ゆったり、楽しい時間を過ごしました☆

2日目の夜〜3日目の昼間は懐かしい仲間との時間。
2日目の夜は高校からの女友達の家に遊びにいって、
いつもの仲間とゆったりおしゃべりしてのんびり&ゆったり(^^)

IMG_0411.jpg
(パートナーのお母さんがおせちを作ってくれました☆)

そして今日は高校のときに一緒にオーストラリアに短期留学した仲間と
久々にランチを一緒してきました(^^)
2週間一緒に短期留学に行っただけなのに、今もこうやって会えるって
(私がNZにいる間も帰国の度に集まってくれました)
本当にみんなに感謝です(^^)

一人が京都に住んでいるので、なかなか全員集合は難しいけれど、
次は夏頃に帰省したときにでも、みんなで家族で会いたいねって
再会を約束して、別れました(^^)

1月末から1ヶ月半は日本を離れるので、みんなとの再会は難しいですが、
桜の咲く季節のころから、今年はもっといろんな人に会いに行こうって
思い始めました(^^)

もちろん、船に乗っている間は新しい仲間との時間を
楽しんできます(^^)

そんな風に考え出したら、またうきうきし始めているはりなたるです。
今年はどんな年にしていこうかな(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。