SSブログ

2012年☆新しい年に寄せて☆ [つぶやき]

こんばんは。

あっという間にこんな時間(^^)

というわけで、新年に寄せて☆
IMG_0401-2.jpg


日本に帰ってきてから9ヶ月。
3月の震災のあとに帰国してから、これまでの時間、
ホントにいろんなことがありました。

たくさんの懐かしい顔に再会できた年であったり、
帰国の頃には思いもしなかった人と出会い、
その出会いのおかげで、新しいお仕事に向き合い始めもしました。
そんな1つ1つのつながりに感謝!な2011年でした。

今はまだ、私自身は勉強不足で、わからないことが多い毎日ですが、
せっかく飛び込めた新しい分野で、ちゃんと立っていけるように
2012年は、吸収と実践の年にしていきたいと思ってます。

昨年はあまり会えなかったみなさんとも
今年はぜひぜひキャッチアップしていきたいと思います。
(おそらく世界船から帰ってくる3月以降になりそうですが。。。)

ブログもすっかり更新頻度は落ちてはいますが、
のんびりゆったり続けていきますので、お付き合いいただけるとうれしいです。

2012年、みなさんにとって笑顔の多い年になることを心から願って。

はりなたる 拝

PS お正月の初詣は実家の最寄りの神社(奥沢神社)へ☆
やっぱりこの大蛇を見ると「帰ってきた〜」って気がします
(↓龍にも見えるけど、蛇さんです)
IMG_0406.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももくま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
ニュージーランドにいらっしゃったんですね~♪
私もいつか行ってみたいなぁ~^^
またブログ楽しみにしています。
by ももくま (2012-01-03 20:19) 

はりなたる

>ももくまさん
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
そうなんです、しばらくNZで生活してました(^^)
今はすっかり日本ベースですが、ちょくちょく海外ネタも書いていきたいですね☆
by はりなたる (2012-01-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。