SSブログ

お祝いしていただきました [つぶやき]

こんにちは。
今日もあっつい日が続いていて、外に出るのが怖いはりなたるです。

昨日は昼間に大好きな友達とランチをして、楽しい話をいっぱい聞かせてもらい、
夜はイタリアンでご飯でした(^^)

夜にご一緒したのはパートナーの事務所のみなさん。
みなさん主催で、結婚祝いの会をもってくださいました(^^)

昨年インターンとしてお世話になっていたり、
今年も研修のお手伝いをしたりしている事務所なので、
緊張もなく、楽しいご飯会(^^)
それぞれが持ち寄ったプレゼントの交換もあったり、
おしゃべりも尽きないにぎやかで笑顔いっぱい☆
みなさんとこうやってご飯を囲めるのって、素敵な時間です。
いろんなお話も聞けて、贅沢な夜になりました(^^)

そしてお祝いの品までいただいてしまいました☆
IMG_3686.jpg
↑マッサージクッションとご飯の最後に撮った写真がラベルになったワインボトル!
(お店の方が撮った写真をその場でラベル印刷してくれるお店でした)

5月下旬に入籍をしてから、本当にたくさんの方に
お祝いいただいたり、ご連絡いただいたり、ご飯を一緒していただいたり。
そうやってつながっている大切な人たちに、感謝×感謝な日々。

温かい職場で働いているパートナーにも感謝(^^)
これからもどんな形であれ、お手伝いできることがあればしていきたいなーと
思う素敵な事務所です(^^)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sakamono

ご結婚されてたんですね!?
おめでとうとざいます^^。
by sakamono (2012-07-28 15:58) 

はりなたる

>sakamonoさん
5月下旬に入籍しましたー。
by はりなたる (2012-07-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。