SSブログ

メキシコへ行ってきました〜パート1〜 [Travel]

こんにちは。

先週1週間、旦那さんと一緒にメキシコへ旅行してきました。
リゾートのカンクンではなくて、船の友達もいるメキシコ・シティでの1週間☆
初日から友達がいろいろと連れ回ってくれて、盛りだくさんの1週間でした。

IMG_3819.jpg
(遊んでくれた船のなかまの面々☆5年前に一緒に船に乗ったみんなが待っててくれました)

週末に到着したので、日曜日はみんなで友達のお家に集合して朝ご飯☆↓
IMG_3811.jpg
(タマレスという古代マヤ伝来の料理。トウモロコシの粉を練って蒸した食べ物)

その後、彼女の住む街にある市場に出かけて、
IMG_3823.jpg

メキシコと言えば!?のチリをかけたアイスクリーム(><)
IMG_3836.jpg

それにしてもメキシコのみんなはよく食べるなー。。。というのが第一印象(笑)
ホントに昼も夜も日本と比べるとご飯の時間が遅くて、びっくりでした(^^;)

2日目からは観光三昧。
それについてはまた別の投稿でまとめていきます(^^)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。