SSブログ

メキシコのおいしい食べ物〜最後〜 [Travel]

こんにちは。
旅から帰ってきてちょうど1週間。
このブログで旅日記はひとまずおしまいです(^^)

というわけで、最後は旅先で食べたおいしいもの☆

まずは定番の道ばたタコス☆
IMG_4371.jpg

ホテルから駅までの道で毎日人だかりになっていて
気になって仕方なかったお店で食べました(^^)んまかった☆
IMG_4372.jpg

あと、写真をとったのは、人類学博物館のカフェで食べた
ヌテラクレープ☆(ヌテラ=あのあま〜いチョコレートスプレッドです)
IMG_4382.jpg

クレープの中身いっぱいにヌテラは入っていて、
おしいけれど、びっくりな甘さでした(^^;)

最後の日に食べにいったメキシコ料理のお店。
IMG_4471.jpg

もちろんタコスと↓
IMG_4476.jpg

お肉料理↓
IMG_4475.jpg

私は辛いものが得意じゃないので、いっつも気をつけていたせいか
思っていたほど「辛い!!!!」と悲鳴を上げる機会もなく、
安全においしく食事ができました(笑)

最後の1枚は、持って帰ってきたお土産の数々☆
友達に渡すものは辛いものだらけ。。。なお土産でした(^^:)
IMG_4482.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

SHINNY

お~~
また何やら楽しそうなことを・・・
相変わらずご機嫌に過ごしているようで何よりです♪

メキシコ良いですね。
タコス、ファヒータ、ガッカモーレ!
良いなあ良いなあ。

僕も旅に出たいものです。
イーハトーブ的な、ニライカナイ的な、マチュピチュ的な
なんとなく、ふわふわした感じのところに行ってみたい。

by SHINNY (2012-09-24 09:29) 

はりなたる

>SHINNYさん
笑)SHINNYにご機嫌と言ってもらえると本当にそんな気分になってきたよ。ありがと☆

秋だし、近場でおいしいものを食べれる外出するとか、どうでしょ?(^^)東京くるときは連絡ちょうだいね〜。
by はりなたる (2012-09-24 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。