SSブログ

6/17(日)第24回「世界青年の船」事業の帰国報告会を開催! [つぶやき]

こんばんは。

復活早々、ちょっと宣伝続きで申し訳ないのですが、
これまで沢山書いていた「世界青年の船」(通称:世界船、SWY24)の
帰国報告会を6月17日(日)にオリンピックセンターで行います。

swy24 poster.jpg

現在みんなで報告会の準備中☆(^^)

どんなものなのか、詳しくはこちらのHPを合わせてご覧ください。
http://24thshipforworldyouth.wordpress.com/

これから20日ほど、ちょくちょく世界船情報、報告会関連情報も
書いていきたいと思います(^^)

参加申し込みはこちら☆⇒https://ssl.formman.com/form/pc/gbIilT8jyZVzABNd/

ーーーーー
第24回「世界青年の船」事業 帰国報告会【参加費無料】

日時: 2012年6月17日(日) 13:00〜16:30(開場12:30)
場所: 国立オリンピック記念青年総合センター 国際交流棟 国際会議室
主催: 内閣府 / (財)青少年国際交流推進センター / 日本青年国際交流機構

第24回「世界青年の船」事業に参加した日本参加青年が、その短くも中身のつまった35日間の体験、そこから得た成果、そして事業後に踏み出したそれぞれの新しい一歩について報告します。
本事業の素晴らしさを伝えたい。一人でも多くの日本のYouthに国際交流の大切さを体感し、このプログラムを興味をもってもらいたい、という想いを込めた帰国報告会です。
ーーーーー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。