SSブログ

「世界青年の船」事業帰国報告会の広報が始まりました。 [つぶやき]

こんばんは。

今年の1月末〜3月初めにかけて参加していた第24回「世界青年の船」事業。
その公式な帰国報告会を6月17日(日)に代々木のオリンピックセンターで行います。
http://24thshipforworldyouth.wordpress.com/

いよいよ帰国報告会まで20日を切って、広報にも熱が入ってきました。

というわけで、今日は仕事の帰り道に以前のNPOインターン中、研修室の階下にあって、私や研修生たちがお世話になっていた市ヶ谷の外堀通り沿いのカフェ「Cafe KATY」へ。



某大手コーヒーチェーンで働いていたこともあるご夫婦が昨年3月にオープンしたカフェで、フレイバーコーヒーを含むコーヒーの種類の多さと手作りケーキが素敵なカフェです☆
(今日は夕食前だったので食べれなかったけど、アップルパイが食べたかった。。。w)

ヘーゼルナッツラテやキャラメルラテなど、NZでよく飲んだコーヒーが飲めるのがなによりも嬉しい、私です(^^)

IMG_3435.jpg

オーナーにお願いして、カフェに帰国報告会のポスター&ちらしをおかせていただきました☆
IMG_3432.jpg

IMG_3433.jpg

突然のお願いにも関わらず快く対応してくださり、私のおしゃべりにもゆっくりつき合ってくださったお二人に感謝×100です☆

次はコーヒー好きの妹を連れて遊びに行きたいな〜と思ってます(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。