SSブログ

SWY24 ホームページに参加青年の声を載せてます☆ [つぶやき]

こんばんは。

いよいよ6月17日に迫った、第24回「世界青年の船」事業帰国報告会。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   
      第24回「世界青年の船」事業ー帰国報告会
   「青年、大海を知る~新しい世界への第一歩~」のお知らせ
   
詳細・お申込み:http://www.iyeo.or.jp/report/swy/
主催:内閣府・(財)青少年国際交流推進センター・日本青年国際交流機構
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【日 程】2012年6月17日(日)
【時 間】12時30分 開場 13時00分~16時30分
【場 所】国立オリンピックセンター記念青少年総合センター国際交流棟
     http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
【参加費】無料
【定 員】200名【内容(予定)】

 ・船上での活動報告 (第24回メンバー260名が35日間を通じて感じ、学ぶこととは?そして、新たに踏み出される一歩とは?)
 ・訪問国での活動報告
 ・外国参加青年とのスカイプ(電話会議)
 ・過去の参加者と話が出来るブース  など


実行委員は、より多くの人に事業について、帰国報告会について知ってもらいたい!と
フェイスブックとホームページを使った情報発信をしているこのごろです。

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/swy24report

ホームページ⇒http://24thshipforworldyouth.wordpress.com/

HPトップ.jpg

今、広報担当のメンバーが日刊ペースでアップしている記事は、
SWY24の船で一緒に乗船した日本参加青年から寄せてもらったメッセージ。

どんなきっかけで事業に参加したのか、船で何を学び、何を得たのか、
そして、船を降りた今、これからどんなことをしていきたいと想っているのか、
そんなメッセージをそれぞれ自由なスタイルで書いてくれています。

今日でようやくコラムも10コたまりました(^^)
これを読んでいただいて、参加青年みんなの想いがちょっとずつでも
伝わればいいなぁ。。。と(^^)

毎日だれかの想いが載っていって、ちょっとずつ想いが重なって、
どんどんColorfulな船が出来上がっていく感じ。。。
それこそが世界青年の船という事業の魅力なんだなーって感じてます。

お時間があるときにぜひ(^^)↓
http://24thshipforworldyouth.wordpress.com/

そして、興味をもっていただけたら、6/17(日)の報告会で
お会いできるとうれしいです(^^)

専用ページ▼
http://www.iyeo.or.jp/report/swy/
応募フォーム▼
https://ssl.formman.com/form/pc/gbIilT8jyZVzABNd/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。