SSブログ

一日のんびり、ゆったりと。。。 [つぶやき]

こんにちは。

私事ではありますが、昨日はお誕生日でした☆(^^)
というわけで、だんなさんとのんびり、ぷらぷらとお出かけ。

気になってた映画「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました(^^)
http://www.ookamikodomo.jp/index.html
サマーウォーズで細田監督の作品が大好きになった私としては
公開前から気になってた作品だったのですが、やっといけました☆

友達が「オススメ!」と言ってた理由がわかる、あったかい作品。
2人のこどもの成長とそれに伴う葛藤、決断が丁寧に描かれていて
こころがほっこりしたり、時には決断に胸がきゅーって締め付けられたり。。。
もう一度見てもいいなーって思う映画でした☆

映画の後は、前の職場の近くにあるイタリアンへ(^^)

【麦・石窯・薪 Un(ウン)】
http://r.gnavi.co.jp/g149900/

大きな地図で見る

食べたかったのはパルメザンチーズリゾット☆
チーズの中でつくってくれるこのリゾットがお気に入りです(^^)
IMG_4487.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4494.jpg

おなかも満たされて、友達からの電話やメッセージもたくさんいただいた一日。
ゆったりのんびり幸せな誕生日でした(^^)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

みのむしもんち☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
『おおかみこども…』観にいったのですねー
私、上映中ずっと涙腺が緩んでいました。笑
もう一度観にいきたいな~(^^)

来週以降また時間ができると思うのでまたカフェ行きましょー!!
美味しいケーキ食べたいです(^^)

by みのむしもんち☆ (2012-10-01 11:29) 

ももくま

遅くなりましたが^^;お誕生日おめでとうございます♪
またこの1年も素敵な年になりますように・・・
チーズすご~い!リゾット美味しそうですね~♪
by ももくま (2012-10-01 23:37) 

はりなたる

>もんちちゃん
ありがとう(^^)また一つ大人に?なりました☆
うん、映画よかった☆DVDがでたらお家で見るのもいいなーって思う映画でした。
おぉ、時間ができたら教えてー☆カフェカフェ☆
by はりなたる (2012-10-02 20:42) 

はりなたる

>ももくまさん
ありがとうございます(^^)
いろんなことが不透明な今だからこそ、1日1日を丁寧に紡いでいきたいです。
ここのピザもおいしいんですけど、やっぱりリゾットがおススメです☆
by はりなたる (2012-10-02 20:44) 

sakamono

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^。
映画を観て、食事をして、のんびりとした良い1日でしたね。
チーズの中で作るリゾット?面白い調理法(?)美味しそうですねぇ~。
by sakamono (2012-10-06 14:51) 

はりなたる

>sakamonoさん
ありがとうございます☆
ホント、ゆっくりできて、いいリフレッシュになりました(^^)
by はりなたる (2012-10-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。